- 2025.05.31
- 動画,
Adobe株は割安?30年愛用の投資家が暴露する株価急落の裏側【鈴木傾城】
Adobeの製品はとても好きなので、いろいろ話をしました。Adobeはけっこう面白い企業歴史のある会社で、今後も革新を続けてほしいと願っています。ちなみに、InDesignが特に好きです。
Adobeの製品はとても好きなので、いろいろ話をしました。Adobeはけっこう面白い企業歴史のある会社で、今後も革新を続けてほしいと願っています。ちなみに、InDesignが特に好きです。
『なんか好きかも 気になる企』 という企画があって、インタビューを受けました。良ければ見て下さい。 鈴木傾城が「今こそ買いたい米国株」2選 あまり、普通の投資家は取り上げないだろうと思う銘柄をあえて取り上げています。どの銘柄なのかは、閲覧してお楽しみください。
第三弾、まぐまぐ!さんが公開してくれました。視聴は以下からどうぞ。
前回の動画(https://bllackz.com/?p=16761)の第二弾、まぐまぐ!さんが公開してくれました。 視聴は以下からどうぞ。
『ダークネス・メルマガ編』ですが、読者からのQ&Aが溜まりまくっているのを放置していたら、まぐまぐ!さんが動画でのQ&Aコーナーを企画してくれましたので、収録してきました。 これでも、まだ収録に漏れた質問もあったのですが、いつかまた第二弾、第三弾といろいろやっていきたいと思います。しかし、投資の話ばかりに終始したのは、これが最初かもしれません。 視聴は以下からどうぞ。
(後編が上がりました。よろしくご視聴下さい) 【第38回】負けたら誰かの養分・・・パチンコ依存症の実態鈴木傾城 × 森永康平 森永康平さんの『ビズアップチャンネル』、12月15日に前編が、12月20日にいよいよ後編が上がりましたので周知致します。 森永康平さんの『ビズアップチャンネル』は主にマクロ経済を話すことが多いチャンネルで、私のように実社会を経済的に見つめて社会を見るタイプの対談は珍しかった […]